大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 2月5日 駐車場(1)

2020-02-05 16:15:40 | B,日々の恐怖




 日々の恐怖 2月5日 駐車場(1)




 学生時代当時はMMOゲーム全盛期で、大体日付が変わってから夕飯を買いに行く生活をしていた。
ゲームの後、夜中にコンビニに飯を買いに行く途中、何処からかカラカラ、カラカラと言う音が聞こえた。   .
 なぜか妙に気になったので目をやると、駐車場だったので、

“ エンジン切った直後の車だろうな・・・・。”

と思ってそのままコンビニに向かった。
 コンビニで立ち読みして、弁当を買い来た道を帰って、先ほどの駐車場に差し掛かるとまだカラカラ音がしている。
俺は、

“ あれ・・・・・?”

って思った。
 その日は金曜日だったのと、前日コンビニに寄ってなかったから読む物が多かった。
立ち読みだけでも20~30分はかかっている。

“ 車ならとっくに音はならないはずじゃ・・?”

って思って、よく駐車場の方を見ると、車は数台止まってはいるけど、音の出所の方に車は無く、ボロい自動販売機があった。
 明かりは付いてるから動いてはいるんだろうけど、取り出し口付近まで雑草が生い茂っていて、

“ これまだ動いてんの・・?”

ってレベルの自販機だった。

“ こんなとこに自販機あったかな・・?”

とか思いながら近寄って、自販機まであと数メートルって所で、音はその自販機では無く、さらに右側辺りで鳴ってることに気がついた。







童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 2月3日 家の裏 | トップ | 日々の恐怖 2月7日 駐車... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事