大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 2月15日 ワイ君の話(1)

2020-02-15 19:12:38 | B,日々の恐怖


 日々の恐怖 2月15日 ワイ君の話(1)



 いつも寝坊気味のワイなんやけど、テストとかここぞって時は変な夢を見て早めに起きる。
それが、

“ 寝坊するんやけどベランダから飛び降りたら間に合うやん!”

て、ベランダから飛び降りて、

“ うわ!6階から飛び降りたら死ぬやんけ!”

って、落下してから気付く夢なんや。
 初めはびびってたが、何回も見てるうちに自分でも夢やとわかるようになってきた。

“ あー、ベランダからやな・・・。”

って感じでヒョイって。
 んで、その日も、

“ あー、明日会議やし、あの夢か・・・・。”

って、いつもどおり着替えてベランダに身を乗り出す。
そしたら、その日は手すりが冷たかった。
 今まで温度なんか感じた事なかったんや。
急に怖くなって、ワイは玄関から走って出社した。
勿論遅刻。
 あれ以来、あの夢は見てない。
ここが夢か現実か確かめるには、あそこから飛び降りるしかない。







童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 2月13日 駐... | トップ | 日々の恐怖 2月17日 ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事