いやいや!先日ジーンズを買いましたよ。ショッピングモールに一人で行くと何か疎外感を感じますね。
多分、自分にとって不必要な物、興味のない物が多過ぎるからですかね
しかしですよ。普通のジーンズが欲しかったのですが、ストレッチやCOOL素材、スリムタイプ。ユニクロと商品アイテムが被り過ぎです。ショッピグモールの利点は商品の多様性です。ジーンズ屋がユニクロの真似をしてどうするの?差別化は?このままでは日本のファッションに個性がなくなってしまいます。私のように流行に左右されず30年以上頑なに同じスタイルを維持し続けている者にとっては死活問題です。
単に考えるのが面倒なだけですけどね。
しかし、日本の会社にはなぜ戦略思想がないのでしょうか?情けなくて悲しくなっちゃう
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