にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

シルクツリーカフェ@東白川郡棚倉町

2018年08月05日 | カフェ
棚倉町のシルクツリーカフェへ、なんと6年ぶりに行ってきました。
えーっとね、最近お知り合いになった方の撮影法をまねてアップで撮ってみたんですが、
まだまだ修行が足りず、中途半端なアップに…( ̄▽ ̄;)
それでも何がなんだかわかんないっすね。

はい、食べてきたのは『豆と野菜の辛めカレー』です。

以前食べた『ひき肉と豆のカレー』と微妙に違ってる。
夏野菜、好きだからいいけど、以前食べた時の揚げたジャガイモが美味しかったから
それは入れてほしかったなぁっと。
で、辛めカレーとはなっていますが、個人的にはそんなに辛くなかったよ(・∀・)

セットのドリンクはアイスコーヒー。

昔も今も人気で、席も9割以上埋まってたかな。
そして女子率も9割以上w




シルクツリーカフェ
東白川郡棚倉町上台長峰2-12
0247-23-0777
定休日:水曜日、木曜日、その他不定休有
駐車場:店前に10台くらい

◆過去の記事◆
2012.05.14 ベーグルサンドプレート
2010.04.13 焼カレー風
2009.12.12 シルクツリープレート
2009.06.10 ひき肉と豆のカレー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2018-08-05 14:03:32
女子率・・・
女子・・・
びーともさん (にくきゅう)
2018-08-05 16:08:10
えー、じゃあ、女史率ならOK?w