にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

シルクツリーカフェ@福島県棚倉町

2010年04月13日 | カフェ
こっち方面に用事があったので、その帰りに母とランチしてきました。
今回は焼きカレー風のランチ。

ちょっと辛めのカレーに、とろ~りチーズ。カレーとチーズの組み合わせって合うんだよねー。

金時豆やひよこ豆も入ってるし、素揚げにされた野菜も添えてあります。
カレー本体は1回目に食べたのと同じかな?

他のランチはこんな感じ。

写真はないけど、母はシルクツリープレート。
前回私が食べたときは白いご飯だったのがまた雑穀米に戻ってた。前回がたまたまだったのかな。

まわりにな~んにもないところなので、まったりお茶するにはとてもいいところ。
もう少しあったかくなったら、テラス席も利用できるみたいです。
急に肌寒くなっても大丈夫なように膝掛けも用意されてましたね。

◆過去の記事◆
2009.06.10 1回目
2009.12.12 2回目



シルクツリーカフェ
東白川郡棚倉町上台長峰2-12
0247-23-0777
定休日:木曜日
駐車場:店前に10台くらい

いやぁ、寒い寒い。きのうから寒いったらありゃしない。
でも今日の日中は20度近くまで上がるって言うじゃない。どうなってんの?
みなさんも年度初めで忙しいうえに気温の変化で体調など崩さないよう気をつけてね。
んじゃ、本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2010-04-13 18:11:44
あらマダム。
今日はまたオサレカフェなんかに行っちゃったりして。
でも、カレー少なくね?
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-14 05:06:11
上でも突っ込まれていますが....(^_^;)

今回はお洒落マダぁ~む系ですね(o^-')b
この、交互感が癖になりつつある那須パパです(-^□^-)

にくきゅうさんの特色にもなりつつある!?
今後も大期待です♪

4/14分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-04-14 07:36:00
オサレな私にピッタシだべ?
カレーは普通にお腹いっぱいになったよ。
この器、ちょっと深めだから見た目より
いっぱい入るみたい。
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2010-04-14 07:37:59
キャラを偽っても、時々本来の素敵マダムの自分が出てしまうのねw

なーんてことはなくて、とにかく美味しいものが食べられれば
うれしいにくきゅうなのです。
返信する