にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

プラスワン@白河

2018年08月16日 | 和食(福島県)
麺類以外でがっつり食べられて美味しい店という課題を1号から与えられ、
向ったのはプラスワン
お盆期間中でいつもの日替わりランチはありませんでしたが、メニューが豊富なので逆に悩む。

色々悩んだ末、私はチキンカツ定食。
プラスワンは結構盛りがいいので、大きなチキンカツがドーン!ってのをイメージしてたら
やってきたのはまさかのマウンテン盛りΣ(・ω・ノ)ノ!


横から見てもマウンテンw

一口大と言うには大きすぎるお肉が7~8個。
たぶん胸肉だと思うけど、パサつきもなくしっとり柔らかい。
もちろん衣はサクサク♪ 旨いね~(´∀`*)
でもさすがに量が多いので、1号にも手伝ってもらって、ご飯も半分くらいあげたけど
やっぱりハライッパイ。
ちなみにその1号は豚ロースの生姜焼き定食でしたが、画像は無しです。
その生姜焼きも美味しかったようで、1号も満足してました。




プラスワン
白河市道東7-125
0248-23-0707
定休日:水曜日
駐車場:店前に12台くらい

◆過去の記事◆
2018.05.21 日替わりランチ(鶏唐揚げ、舌平目のピカタ)
2018.02.23 魚フライ野菜あんかけ定食、メニュー
2017.12.08 野菜炒め定食
2017.10.05 日替わりランチ(鮪山かけ、味噌風味フライドチキン)
2017.07.09 豚肉とキャベツの味噌炒め定食
2017.04.22 日替わり弁当(チーズ入りハムカツ、鮪のカルパッチョ)
2016.04.24 日替わり弁当(鶏のねぎソース、アジフライ)
2015.04.24 日替わり弁当(赤魚の煮付け、コロッケ)
2011.06.23 日替わり弁当(海老シュウマイ、はんぺんフライ、海老天)
2010.09.26 カニピラフ、カツカレー
2009.12.02 日替わり弁当(鶏の照り焼き、いわしフライ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2018-08-16 15:15:39
麺類以外ww
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2018-08-16 16:55:48
麺類は飽きたんじゃね?
家でも、お昼だとそうめんばっかりだから( ̄▽ ̄;)
返信する