にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ATRY Cafe & Bar@石川郡浅川町

2020年12月06日 | カフェ
新型コロナの影響でテイクアウトのみの営業をされてるATRY(アトライ)へ。
食べてきたのはこれっ!


普段の入り口は閉鎖されており、テラス側の扉の一部が注文カウンター的になってます。
まずはそこで注文&お支払いを済ませますと、
フードコートなどにもある呼び出しベルを渡されます。
なので車の中で待機もできるみたい。
私はテラスの椅子で座って待ってたので、直で呼ばれましたけどねw

出来ました。

お店の方に確認したら、テラス席でなら飲食可能とのことなので
せっかくだもん、出来立てを食べたいからテラス席でいただきました。

おぉ、うまそーっ!

あ、注文はメンチカツバーガーとアイスカフェラテです。

バンズも軽く焼いてあるので表面がパリっとしてるし、
メンチカツはサックサクジューシーで、めっちゃ旨い!

ポテトも当然揚げ立てなので熱々サクサクで美味しいです。
ちょっと寒いし、通る車から見られてるかもと思うと恥ずかしくもありますが、
テラス席で食べて大正解です。
何度も言うけどほんとに美味しかったのよ。
お店の判断もあるかもだけど、できるなら出来立てをその場で食べてほしいよね。
感染予防対策として、ブランケット等は置いてないので、
テラスで食べるつもりなら寒くない格好で行くことをお勧めします。

ちなみにフードとスイーツは土・日・祝日は電話予約のみなのでお気を付けください。
平日だったり、ドリンク類は予約なしでも大丈夫のようです。

12/6(日)~12/8(火)の3日間は店舗改装の為、お休みとなります。


ATRY Cafe & Bar(アトライ カフェ アンド バー)
石川郡浅川町大字染字中内331-1
0248-36-3429
定休日:一応月曜日らしいけど、不定休などもあるので
    facebookで要チェック
駐車場:敷地内に8台
その他:自転車スタンド有り

◆過去の記事◆
2019.12.07 厚切りベーコンとナポリタンセット、アトライバーガー
2019.02.19 アトライバーガー、ハムチーズサンドハーフ、ツナサンドハーフ、ドライジンジャエール
2019.01.19 抹茶と小豆のアメリカンワッフル、カプチーノ