にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ATRY Cafe & Bar@石川郡浅川町

2019年02月19日 | カフェ
この日はお友達2人とATRY(アトライ)で待ち合わせ。
予約しておいてもらったからすんなり座れたけど、ほぼ満席(@_@;)
こんな田舎の何にもないところに(おっと失礼w)、なんでこんなにお客さんがっ!
しかも女性ばっかりw
きっと男の人は交通の便とかそういうこと考えるんだろうけど、
女性は雰囲気が良ければ多少遠くても行っちゃうよねー。

前回はおやつタイムにお邪魔したので、今回はしっかりランチを頂いてきましたよ。

アトライバーガーです。添えられてるポテトもさらっと揚がってて美味しかった。

やわらかいけど肉肉しいパテにベーコン、サニーレタス、チーズ、トマトがサンドされております。

バンズは全粒粉?胚芽パン?ま、そんな感じのパンです( ̄▽ ̄;)
一応真ん中にグサッと金串がさしてありまして、フォークも添えられてますが、
やっぱここはぎゅーっとつぶしてガブッといくしかないでしょう。
パクッ! あ、思ったほどグダグダにならなかった。でもデートのときはお勧めしませんw

デートのときはこちら。四角くカットされたサンドイッチなどいかがでしょう。

こちらはハムチーズ。

こっちはツナ。

やっぱりかなグ氏(誰?)、金串が刺さってますが、
サンドイッチ自体はちゃんとカットされてるのでハンバーガーみたいに
口の端から肉汁垂らしたりせず食べられますw

ドリンクは辛口のジンジャエール。

料理が出来上がるまで時間がかかるからということなのか、手作りのクッキーを頂いちゃいました。
サクサク旨い。

メニューが前回とは若干変わってました。


ランチタイムは14時までで、それ以降はおやつタイム。
もうそろそろ2時になるよねーってことで、はい、ワッフルです。

ストロベリーアメリカンワッフル。
もうお一人は前回私が食べた抹茶と小豆のアメリカンワッフルなので、画像は無し。
ちなみに私はワッフルは食べてませんよー。
お二人はサンドイッチをハーフにしてたけど、
私はがっつりハンバーガー食べちゃったからね( ̄▽ ̄;)

何にも頼まないのもなんなので、アーモンドラテのホットを注文。

香りもよくてほっこりあったまりました。
雰囲気のあるカフェで楽しいおしゃべりとランチ、
デザートまで(私は食べてないってばw)楽しんで、すごく素敵な時間を過ごせました。
一人でのんびり過ごすのもいいけど、お友達とたわいもないお喋りを楽しむのにもいいお店です。


ATRY Cafe & Bar(アトライ カフェ アンド バー)
石川郡浅川町大字染字中内331-1
0248-36-3429
定休日:一応月曜日らしいけど、不定休などもあるので
    facebookで要チェック
駐車場:敷地内に8台
その他:自転車スタンド有り

◆過去の記事◆
2019.01.19 抹茶と小豆のアメリカンワッフル、カプチーノ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃにぃ)
2019-02-19 08:17:13
ほぇ〜!あの田舎に!!w
浅川の友達も「染!?」って驚いていましたよ。

女性率高めじゃうちの旦那さんはダメだなぁ〜
やっぱり女友達とかな!

ハンバーガー、めちゃ美味しそう!!
返信する
Unknown (びーとも)
2019-02-19 10:37:09
食べてないんだ・・・w
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2019-02-20 07:07:48
今朝の福島民友にも載ってたから、
ますます混んじゃうかもね。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2019-02-20 07:08:09
そうだよ、食べてないよーっw
返信する