にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ATRY Cafe &Bar@石川郡浅川町

2019年12月07日 | カフェ
この日は企画会議という名のランチ会です( ̄▽ ̄;)
場所は浅川町のATRAY(アトライ)
フードメニューが以前よりちょっと増えたみたいで、
パスタや、冬期限定だけどビーフシチューなんてのもできたのよ。
で、この日の日替わりパスタがナポリタン。そう聞いたら注文せずにはいられませんw

はい、来ましたよーって、おいっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

何このベーコン!

そして何この太麺!


ちょっと上の葉っぱをどかしてみました。

いろんな意味でビックリなんですけどーっ。
もしかすっとこのパスタは2.2mmの極太麺では?
ベーコンは見た目通りの肉厚なものがペロンと1枚そのまんま(@_@;)

そしたらちゃんと店内に書いてありました。これです。

なーるほどね。

とりあえず全体図も見てもらいましょうか。

ナポリタンの上にはその厚切りベーコン、水菜メインのグリーンサラダ的なものがトッピング。
さらにバケットも添えられてます。

セットなのでスープとドリンクも付いてます。
スープはシンプルなわかめスープ。

ちなみにドリンクはコカ・コーラをチョイス。
もちろん普通にコーヒー、紅茶やジンジャエールなども選択可です。

モッチモチムッチムチの太麺に、王道のケチャップべたべたナポリタン。
くぅーっ!やっぱナポリタンはこうでなくちゃね。
と口の周りをオレンジ色に染めつつ力説する私w
ただねー、この厚切りベーコンが食べにくいっつうか、なんつうか…。
美味しいのよ。美味しいんだけど、ナイフがないからフォークで刺して
でかいままかぶりつかなきゃならないのよ。
ただでさえ口の周りがオレンジ色なのに、さらにテカテカになっちゃうわw
今度からはナイフも添えてください。お願いしますm(_ _ )m

ご一緒した方々はみなさんアトライバーガーを注文。

ミニトマトの葉っぱがピーンてしてる。新鮮な証拠ですね。


こういう時、写真を撮りやすいようにサッと私の前に移動してくれるってありがたい。
さすがご自身もブログをやってるだけあってわかってらっしゃる。
おかげさまで自分で注文したみたいにしっかり撮れました。
でもそこまでわかってるなら、映えるダブルバーガーを注文してくれてもよかったのよ( ̄∀ ̄)

他のメニューはこちら。

カフェだから当たり前だけど、ドリンクメニューも充実してるし、
デザートもいろいろあって、ホントずいぶんメニュー増えたなぁと思います。
アルコール類もあるから、過ごしやすい季節に外のデッキでポテトフライをツマミに
ビール飲んでまったり過ごしたい。そのままお昼寝したい(←なんて迷惑な客w)
そのくらい雰囲気のいいカフェってことですよ( ̄▽ ̄;)


ATRY Cafe & Bar(アトライ カフェ アンド バー)
石川郡浅川町大字染字中内331-1
0248-36-3429
定休日:一応月曜日らしいけど、不定休などもあるので
    facebookで要チェック
駐車場:敷地内に8台
その他:自転車スタンド有り

◆過去の記事◆
2019.02.19 アトライバーガー、ハムチーズサンドハーフ、ツナサンドハーフ、ドライジンジャエール
2019.01.19 抹茶と小豆のアメリカンワッフル、カプチーノ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃにぃ)
2019-12-07 09:37:41
フォークください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

オーナーさん夫婦の人柄ですよねぇ、なんかね、ほのぼの。

また食べに行きたいな。

バーガー食べたいのに
フードメニュー充実じゃ心が揺れちゃう。
返信する
Unknown (にぃにぃ)
2019-12-07 11:29:47
まちがえた!
欲しいのはフォークじゃなくてナイフだった!

いや、フォークも欲しいから
ナイフとフォークだ!
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2019-12-07 14:26:31
にゃはは…( ̄∀ ̄)
ナイフだけだとナイフに突き刺してだから、
難易度も上がるけど、危険度も上がりそうw
返信する
Unknown (あや)
2019-12-07 23:59:20
わたくし先週ビーフシチューセット食べてきました😊量が私には少なかった😓お腹いっぱい食べたいならパスタメニューですね(^^)
 ナポリタンかなり美味しそう👍
返信する
あやさん (にくきゅう)
2019-12-08 09:06:28
やっぱり足りませんでしたか。
って言うのもきっとビーフシチューじゃ私も足りないと思って
パスタにしたんです。
ホントはパスタでも足りないかなぁと思ったけど、
極太麺だしベーコン大きいしバケットもついてたので
大丈夫でした。
返信する
Unknown (あや)
2019-12-08 15:56:15
やはり笑笑 ビーフシチュー確実に足りなくて
周りの人パスタの方が殆どでした(^^)
雰囲気も良いし今度行くなら絶対パスタ頼みます
しかしベーコンにはナイフ欲しいですよね😨
返信する
あやさん (にくきゅう)
2019-12-09 07:37:56
逆にビーフシチューならデザートにワッフルを食べる
っていう選択肢も可能な気がしますw
返信する
Unknown (にくきゅうさん)
2019-12-09 21:05:01
わー、確かに有りですね👍
その日はランチ後 東の産直に週末移動販売⁉️で来てる魚屋さんの生イカが新鮮で大きくてメッチャ最高で夜はイカ三昧で満足な1日でした
機会ありましたら是非(^^)
返信する