にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

カリーノ@白河

2017年10月11日 | カフェ
マイタウン白河の地下1階にありますカリーノへ2度目の訪問です。
こちらはピアーダとスープのお店なのですが、今回は気になってたグラタンを食べてきました。
50円引きになるとのことなのでドリンク(アイスコーヒー)も付けましたよ。

そのグラタンはイメージしてたのとはちょっと違ってました。

ミネストローネ的なスープにマカロニが入りまして、そこにチーズをのせて焼いた感じ。
なので結構シャバシャバしています。
でもスープが美味しいのでこれもアリかな。
もちろん添えられてるガーリックトーストもスープに浸して食べちゃいます。
普通のグラタンよりヘルシー感もあって美味しかったです。




カリーノ
白河市本町2 マイタウン白河B1F
08096390141
定休日:日曜日
駐車場:マイタウン白河駐車場利用可
その他:テイクアウト可

◆過去の記事◆
2017.08.21 まんぷく!ランチセット(チキンサラダのピアーダ、冷製コーンポタージュなど)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラタン? (らんぜ)
2017-10-11 12:33:36
どっちかって言うと
オニオングラタンスープに
近いみたいな…?

どっちも好きだからいいけどね〜
って私が食べたんじゃない^^;

ナラタージュ読まない?
いいよ〜( ̄∇ ̄)
原作より映画がよりいいけど( ̄∇ ̄)
惚れるか?ムカつくか?
ムカつくけど惚れるかも(≧∀≦)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-10-11 18:31:06
あぁ、確かにオニオングラタンスープっぽいかも。

ナラタージュ、なんかここんところ忙しくて
映画行ってる暇がない(-_-;)
そのうちテレビでやるの待つわw
そして惚れはしない(と思う)
返信する
Unknown (papi)
2017-10-15 16:31:47
そうなんですよね~こちらのグラタン。
友人がミネストローネとグラタンを注文したんですが
運ばれてきた時、ちょっとかたまっていましたw
ミネストローネグラタンと書かれていれば被らないようにしてたと思います(^^;)
返信する
papiさん (にくきゅう)
2017-10-16 07:37:44
あぁ、それはそれはお気の毒に…。
確かにメニューにミネストローネグラタンって書いてあれば
イメージしやすいし、被ることないですよね。
返信する