にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

かこい食堂@白河

2018年07月09日 | ラーメン(白河)
国道289号線沿いのかこい食堂です。
食べてきたのはつけ麺。
上の方にあるのは割スープです。

麺の方にチャーシュー、ナルト、メンマ、ネギ、カイワレ、海苔がトッピング。


つけダレにはラー油もたっぷり。

結構辛かったッス(;・∀・)

メニューです。



かこい食堂
白河市鬼越45-5
0248-24-7380
定休日:金曜日
駐車場:店前に10台ほど
その他:小上がり有り
◆過去の記事◆
2017.12.24 ごまラーメン
2017.07.13 つけ麺
2017.01.19 ワンタン麺+辛しネギ
2016.06.21 つけ麺
2016.03.05 ワンタン麺


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2018-07-09 09:14:03
つけめんあまり好きじゃないけど
かこいさんはスープ温くならないから
好きっす
(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (びーとも)
2018-07-09 15:40:01
え?ピリ辛なのに?
え?辛強にくさんなのに?
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2018-07-09 21:57:33
あ、確かにめっちゃ熱かったです(;・∀・)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2018-07-09 21:59:50
んとね、一般的な意味で『結構辛い』って言ってみたw
あとは、唐辛子の粒的なものが喉に貼りついて大変だったからな( ̄▽ ̄;)
返信する