にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

古民家レストラン ファンタジア@栃木県那須町

2020年03月17日 | 和・洋・中・他(栃木県)
今回は親孝行でございます~(´∀`*)
那須町のファンタジアです。

母が「黒毛和牛のホホ肉とタンのシチュー」(多分そんな感じのメニュー名w)を注文したので
私もダンナも同じものを注文しました。

まずはサラダがやってきます。


そしてメインのシチューですが、ホホ肉がビックリするくらい柔らか~♪
マジで歯がなくても食べられそうなくらい柔らかいの。

右側に立てかけるようにあるのがタンだと思います。
こっちも繊維に沿ってほぐれるように柔らかいです。
もちろん味もすごく美味しい。このソースがめっちゃうまっ!なのです。

1号は確か「那須和牛サーロインステーキ(200g)」だった気がします。
前に撮ったもの同じだと思って、メニューを撮ってこなかったのよ。
そしたらまたちょっと変わってたみたいです。だからメニュー名はうろ覚え( ̄▽ ̄;)

なんか色が白っぽいのはサシがたくさん入ってるからだと思われます。
たぶん私にはこの手の高級なお肉はもう無理かも~。
そしてこの日も味見してません。
自分の料理が美味しすぎて人の料理まで気にしてる場合じゃなかったのよ。
でもやっぱ1切れくらい食べておけばよかった。

せっかくなのでデザートとドリンクのついたセットを注文してます。


デザートは前回と同じく瓶に入ったプリンですね。

なめらか~な舌触りで美味しいです。
いやぁ、旨かったーっ!
母もすごく美味しかったと見えて、また行きたいと言ってましたので
そのうちまた親孝行してきまーすっ!w




古民家レストラン ファンタジア
栃木県那須町豊原丙232
0287-72-5781
定休日:水曜日、第1木曜日
駐車場:店敷地内に7台ほど

◆過去の記事◆
2020.02.18 トマトラーメン
2019.08.26 リブロースステーキ、Bigハンバーグ、サーロインステーキ、メニュー
2019.01.21 カキとホウレン草のリゾットグラタン
2018.11.13 2種のシチュー(ビーフ・タン)、オムライスとハンバーグ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saika)
2020-03-17 10:54:06
いいなぁ・・・

最近、ラーメンか定食ばっかりですわ

ナイフとフォークなんて、ここ何年も使った記憶が無い

いいなぁ
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2020-03-18 07:22:22
ナイフとフォークなくても食べられまっせ。
お箸でも切れるくらい柔らかいお肉だったよ。
って、そういうことじゃない?(殴られそうw)
返信する