にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

コメダ珈琲店 ベイシア白河店@白河

2020年03月18日 | カフェ
この日はちょいと朝ごはん抜きだったので、コメダ珈琲でモーニング食べてきました。
コメダブレンドのたっぷりサイズにトースト+卵ペーストの組み合わせです。

朝からあんこはしんどいし、茹で卵はむくのが面倒なので
きっとこれからも注文するときは卵ペーストだろうなー。
ちなみにトーストにはバターかジャムのどちらかが選べるのでバターって言ったら
最初から塗ってありました。そっか、自分で塗るんじゃないのね。
コーヒー1杯の値段で朝ごはん食べられるのはいいよねー。



コメダ珈琲店 ベイシア白河店
白河市老久保28 ベイシアモール内
0248-21-5735
定休日:なし
駐車場:モール内にたくさん
その他:分煙

◆過去の記事◆
2020.01.24 名古屋名物あんかけスパ、コメダブレンド
2016.09.19 選べるモーニング(コーンスープ+卵ペースト)
2015.08.11 塩キャラメルジェリコ、シロノワール、コメダ特製ピザ、ミックストースト、あみ焼きチキンホットサンド


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blackup)
2020-03-18 07:51:06
コメダは私もひとりでいく!
返信する
Unknown (Saika)
2020-03-18 17:00:35
私も1人が多いです!

私にとっては、ソウルフードの一つ「小倉トースト」
朝でも普通に食べますよw

それにしても、マーガリンは自分でつけた気がしましたが

こっちでは違うんですかねぇ

いつもスマホ見ながら、豆をボリボリ
返信する
blackupさん (にくきゅう)
2020-03-19 07:18:16
ここは席の仕切りがちょっと高いので、
なんとなく落ち着きますよね。
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2020-03-19 07:19:56
小倉トースト、食べたことないんですよ。
今度挑戦してみようかな。
返信する