にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

古民家レストラン ファンタジア@栃木県那須町

2019年08月26日 | 和・洋・中・他(栃木県)
夏休み中の息子2人とダンナの4人でファンタジアへ行ってきました。
あれ?母親は一緒じゃないの?と思った方、このブログをよく読んでらっしゃるw
実は母からは「せっかく孫たちが来たんだから」ということで軍資金を頂戴しております(てへ♪)

そんなわけで食べてきたのはステーキ!


でもその前にサラダが運ばれてきてます。

こちらではメイン料理は単品なので、そこにお好みに合わせてライスまたはパンとか
サラダとか飲み物とかデザートとかを付けられるようになってます。
もちろん軍資金を頂いてますので全員デザートまでつくCセットにしましたよ。

サラダが食べ終わる頃にステーキ登場です。

私が頼んだのはステーキフェアのメニューからリブロース(アメリカ産)250gです。
どうせ食べるならガッツリ食べたいもんね。
これが結構やわらかくて美味しかった~♪

1号はBigハンバーグ。

デミグラスソースが反射してるし、比較対象がないのでどこらへんがBigなのかわかりにくいけど、
結構ボリューミーだったようです。

2号は私と同じくステーキフェアのメニューからサーロイン(アメリカ産)300gです。

やっぱ300gとなるとでかいねー。
こっちは私のリブロースよりちょっと歯ごたえがある感じでした。

ダンナは以前私が食べた2種のシチューだったので画像は無し。
前に撮ったからいいよと言ったら、なんか不満そうでしたがw

デザートはプリンでした。

なんかおしゃれ~。

横から見るとこんな感じで、


パカッと開けるとこうなってました。


なめらか~でうま~い(´∀`*)


メニューが以前と少し変わってました。

夏休み期間中だったせいか、めーっちゃ混んでました。
駐車場も第2駐車場が出来て、車もいっぱい止められるようになったせいかもしれませんね。




古民家レストラン ファンタジア
栃木県那須町豊原丙232
0287-72-5781
定休日:水曜日、第1木曜日
駐車場:店敷地内に7台ほど

◆過去の記事◆
2019.01.21 カキとホウレン草のリゾットグラタン
2018.11.13 2種のシチュー(ビーフ・タン)、オムライスとハンバーグ、メニュー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2019-08-26 11:05:39
またまた1日ズレのアップ♪もはやこれは運命?
なんだか一緒に行った気分です 笑
ステーキフェア気になってました~。
がっつりお肉いいですね!美味しそう☆
返信する
papiさん (にくきゅう)
2019-08-27 08:12:34
もはや運命ですねw
知らない人が読んだら、一緒に行ってんじゃないの?
って思うかも…。
ステーキ美味しかったですよ。でももう少し厚みがあるとよかったんだけど、
そうなるとさらにお値段が…(;・∀・)
返信する