にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

海(かい)@白河

2016年07月09日 | ラーメン(白河)
既に7月も半ばになろうとしてますが、なんと今年初の海(かい)です。
もうちょっと頻繁に行ってる気がしたんですが、半年以上ご無沙汰してました。
食べてきたのはワンタンめん。

海のワンタンはふわっふわなイメージだったんですが、
いつの間にやらこんな風に箸で掴めるようになってたんだよねー。

ところが前にも同じような感想を書いたあと、しばらくしてまた行ったら
ふわっふわなワンタンに戻ってたりと案外ブレがあるのかもしれない(;・∀・)
ま、チュルンとしたワンタンもふわっとしたワンタンも好きだからいいけど。

麺はブレることなくもっちりとした食感の中太麺。

スープも、鶏出汁の旨味がギューッと効いた美味しさがあります。
なんだかんだ言っても海のワンタンめん好きなんです。
だって過去記事見てもらえば、ワンタンめんばっかり食ってるのがその証拠w



海(かい)
白河市池下123-1
0248-22-8285
定休日:水曜日
駐車場:店前に10台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2015.12.12 らーめん
2015.06.13 らーめん、みそらーめん、みそチャーシューめん(大盛り)、塩タンめん
2015.03.19 ワンタンめん
2014.11.08 みそらーめん
2014.07.27 ワンタンめん
2013.11.29 ワンタンめん
2013.04.01 ワンタンめん
2012.12.24 ワンタンめん
2012.08.25 ワンタンめん
2012.02.19 ワンタンめん
2011.10.01 ワンタンめん
2010.11.02 ワンタンめん
2010.01.08 みそらーめん
2009.07.10 みそらーめん
2008.11.13 ワンタンめん
2008.10.12 ワンタンめん&塩タンめん
2007.12.08 みそらーめん