にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

すまん寝

2010年08月29日 | 
あまりのかわいさに、夜中(でもないか)に激写。
本家すまん寝には到底およびませんが、やっぱりかわいい

この格好のまま、かすかにチュパチュパ言いながら熟睡中。息は苦しくないのか?
もう5才になったというのに、まだおっぱい吸ってる夢でも見てるんだろうか…。
かわいい奴め

いつまでも甘えん坊な雷蔵に免じてクリックよろしくです。↓                 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ~♪ (らんぜ)
2010-08-29 21:15:17
うちの黒猫もやりますよ~
彼は何故か私のわきの下に
顔をうずめてチュパチュパやります(笑)

やっぱ うちの子一番(*^_^*)

保護猫全部お届け完了しました。
リンク&応援ありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m
らんぜさん (にくきゅう)
2010-08-30 08:55:43
保護猫ちゃん、里親さんが見つかってよかったね。
ちょっと寂しいけど、きっとみんなかわいがってもらってるよ。

そして、猫飼いはみんな「うちの猫が世界一」
って思ってるよねーw