北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

リスもわんこ駆け回る

2022-11-28 12:24:00 | 日記

2022.11.25(金)26(土)

暖かな週末となりました。



過ごしやすいですが、11月としては暖かく ピリッとした空気の朝が恋しい感じがします。



この朝はリスさんが活発に駆け回っていました🐿³₃

フェンスの上を走ったり、木に登ったり下りたり…
わんこも負けずと走っていました。





チワワ✖︎ジャックラッセルテリアの 元気な8ヶ月お子ちゃまわんこも来てくれました。




初旅行でたくさんいろんな経験が出来たかな?


柴犬ちゃん、お久しぶりの再会でした〜☺️


皆さま、ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けと虹から始まった一日 | トップ | 迫力の大型犬 »