北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

朝焼けと虹から始まった一日

2022-11-25 00:03:00 | 日記

2022.11.24() 25()

朝焼けのきれいな空




「マイケル君 おはよう〜」

お墓に向かって なんだかいつも話しかけています。

そこにいる様な感じがするんですよね〜




今週〜23日祝日から週末の間…お友達コーギー家のご宿泊にサプライズっぽく予定を合わせてご予約のコーギーちゃんご一家。


そして、



16歳コーギーちゃんご一家は たまたまで同じ犬種がたくさん宿泊にビックリ!と言う事で5部屋のうち4部屋がコーギーちゃん… と言うビックリな一日でした。




若い子たちにたくさん挨拶をしてもらっていた16歳コーギーちゃん。

たくさんの刺激をもらって歩いていました。

 )/*゚



それから、24日朝きれいな虹が出ていました。

オーナーがおと&いとコンビの散歩へ出る前に虹を観に行きました。




すると その後、ドッグランで遊んでいた皆さまに「モーちゃんが逃げ出したの⁇」と、聞かれました。笑笑😅💦


走って虹を観に行った様子が皆さまの目に入っていた様です。

はずかしい〜😆


その虹は早朝から午前中かなり長い時間観られました。

最後の写真は、オーナーがお買い物の時に撮ってくれた虹です🌈




久しぶりに観た虹は大きくてきれいな虹でした。


25()は久しぶりに霜の降りた朝でした。



浅間山はまぶしい真っ白




イロハモミジは葉っぱが全て落ちまし




ステキな冬コーデでご到着のわんこ達




チェックインの後、ドッグランを楽しそうに駆け回っていました。












皆さま ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機の話 | トップ | リスもわんこ駆け回る »