北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ねこ と 犬 、癒されています。

2020-09-15 23:57:00 | 日記―
9月15日(火)
気持ちよく晴れた朝でした。
昨日も日差しがあったのでトマトが少し色付いていましたよ!



空が高くなりましたね〜



東側の雑木林が無くなっても 朝のうち少しは ドッグランに日陰があって ホッとします。



今日から抜根作業が始まりました。



重機が根っこを次から次に掘り起こされて行きます。



なんだか伐採も抜根も呆気なさすぎて… あ然(*°⌓°*)… です。



見るまに 風景が変わりました。



午後のインパチェンス、日陰になったり、曇りの日は元気に復活しています。



重機、器用に残った材木を集めたり寄せたりしていました。



重機の音がうるさく広がる中で、モーちゃんは モーちゃんの世界でマイペースで時が進んでいるようです。
ゴロゴロ (=^・^=) 和ませてくれるモーちゃんです。













ねこのいる生活、猫との暮らし、犬のいる生活、犬との暮らし。たくさん癒されます❣️



コメントを投稿