北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ノリウツギが綺麗です。

2019-07-21 00:05:59 | 日記―







7月20日(土)
相変わらず分厚い雲がフタをしている北軽井沢です。
でも今日は久しぶりに浅間山の姿が見えました。写真には撮れませんでしたが…

今、軽井沢から北軽井沢周辺ではノリウツギ綺麗です。
写真は見上げるくらい結構大きなノリウツギです。
蒸し暑いこの時期に 其処此処でとっても涼しげに咲いています。

写真は今日ご出発のワンコ達です。
ドッグランで駆け回り遊んでいたのはコーギーの こまつ君です。
テンション高めで駆け回っていましたよ!
そしてご出発間際のジャックラッセル ポチくんです。
写真には撮れずご紹介出来ないですが、昨日はチェックイン後にプールで遊んでくれました。
笑顔も(^^)クリクリお目々のお顔も可愛いポチくんでした。
パパさんの姿が見えなくて沈んだお顔をしているのはゴールデンのポポ君です。
ママさんが一緒に居るのに不安げな様子です。
家族皆んなが揃っていないと不安になりますね。
でもパパさんが現れたら表情一変です。
一気に穏やかでリラックスした表情になったポポ君でした。

今日は 豊かな表情のワンコ達の写真が撮れて嬉しかったです。(^^)

コメントを投稿