北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

曇りはワンコ行楽日和

2019-07-21 23:43:44 | 日記―






7月21日(日)
今日も曇天、お日様は有りませんでしたが お出掛けワンコ達には薄曇りの方が散策しやすくて 行楽日和だったと思います。

写真
ワンコプールで遊んでいる ゴールデンレトリバーの 銀時くんとエマちゃんです。
身体全身から楽しそうな様子が伝わって来ました。
そしてご出発のチワワのこたまちゃんとパグのまん丸くん、柴犬のじんべい君です。
皆んな可愛いお顔を見せてくれました。
ありがとございました。

コメントを投稿