北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

発芽芝生の引っ越し

2017-06-30 23:41:04 | 日記





6月30日(金)
早朝はしっかり雨が降っていましたが、娘が学校へ行く時間には雨は止んで… その後は 曇り時々晴れ☀️の一日でした。

早いもので7月1日の明日プール開きです。
もう、そんな季節になりました!
という事で、プールで生活していた “発芽芝生”は引っ越しです。
発芽芝生、プール開き前にドッグランに定植したかったのですが、気温が上がらず成長がゆっくりでプール開きまでに出来ませんでした。
今プライベート窓の外には発芽芝生が並んでいます。
さて、いつドッグランに引っ越し出来るでしょうか?
その時はまた ご報告させて頂きます。

今、南季の灯小川のクレソンは小さな白い花に咲かせています。
春クレソン、今年もたくさん活躍しましたが、花が咲いて春のクレソンの時期は終了。
次は秋です。
秋のクレソンが今から待ち遠しい私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道のフデリンドウ | トップ | プールとドッグランと! »

コメントを投稿