北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

玄関はスノーブーツだらけ❄️

2022-12-16 23:07:00 | 日記

2022.12.16(金)

今日も冷たい空気が居座って寒い一日でした。

今日の午前中〜
久しぶりに にぎやかな南季の灯でした♪

南季の灯お掃除隊のママさんと一緒に幼稚園のお嬢ちゃま達が来てくれたのです。

コロナ蔓延で幼稚園がお休みとの事。。。

南季の灯のある長野原町でもコロナが流行っているのだと気付かされました💦

気をつけなければ!
皆さまもお気をつけ下さい。




玄関は、オーナーの春夏秋用長靴、スノーブーツ、チェーンソー作業用の安全靴、それにお掃除隊 皆んなのスノーブーツで溢れていました。

靴やブーツを退けると、靴の裏についた雪はとけ、土や枯れ葉が濡れて残って玄関はすごい状態なのです。
この季節は仕方ない。と諦めています😅

明日は雪が降る予報です。何時ごろから降り出すでしょうか?
皆さま、お気を付けてお越し下さい。