北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

朝は冬、日中は秋、季節の変わり目

2021-10-30 16:26:00 | 日記
10月30日(土)
久しぶりに降りた霜で白くなった朝。霜はキラキラとして空も一緒にキラキラとしているように見えました。



ピリリっと冷たい空気が肌を刺す様な朝。



霜をまとったシロツメクサ


マイケル君のお水が凍っていました。
だってね、朝の気温は氷点下3℃


ピカピカの氷


ドッグランには楽しそうなわんこ


そして、ウサギちゃん。


日中は穏やかに晴れました。



マイケル君もひなたぼっこです。


朝は氷点下でしたが、たんぽぽにベニシジミがとまっていました。


日増しに色付いてくるイロハモミジ


朝は冬、日中は秋、まさに季節の変わり目ですね。
秋の日らしい サラッとした気持ちの良い一日でした。




コメントを投稿