北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

夕方の散歩

2015-12-09 22:10:53 | 日記





12月9日
薪運びの一日、オーナーは今日中に薪小屋の方へ運びたいと、薪運びを頑張ります。

なので、おと&いと&モーちゃんの夕方の散歩は私が行きました。
あっ、私も15時ちょい過ぎまで 薪運びを頑張りましたよ~。(^O^)/

みんなで、オーナーが頑張っている場所まで歩きます。
オーナーにエールを送って、引き続き散歩です。
おと&いとが動くとモーちゃんも動きます。
走れば走る! 歩けば歩く。
ニオイを嗅いだり とどまっていると、モーちゃんもじぃーっとしています。
実に面白いです。

今回は、モーちゃんのツメ研ぎの様子を写真に撮ることが出来ました。

夕方散歩、楽しかったです。(^○^)

コメントを投稿