北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

薪運び二日目

2015-12-10 23:30:11 | 日記


12月10日
今日は曇天 氷点下2°C の朝、昨日が とっても寒かったので、氷点下2°Cが 余り寒く感じませんでした。
娘と「こうやって身体が寒さに慣れてくるのかな?」と話しながら集団登校の集合場所まで歩きました。

さてさて 薪運び二日目の今日、天気が下り坂なので「今日で終わらせよう!」と頑張りました。

今日は、オーナーが一輪車で薪を運び、私が積む 。を繰り返して、 ヤッター *(^o^)/* やり終えましたよ。
薪小屋だけでは納まりきれなくて、駐車場横ドッグランフェンスの所へ積み上げました。
思ったよりも薪が多くて、気が遠くなりそうでしたが無事に薪運びが終わって ホッとしました。

オーナーは身体中 筋肉痛みたいです。
お疲れ様でした~~ (^○^)

コメントを投稿