北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

あい

2013-05-19 12:49:47 | インポート
あい
あいの 騎乗レッスン風景です。

あいは茶色のポニー(コロン号)、白いポニーは、以前あいが乗っていたフィーフィー号です。 今回のレッスンでは1年生の男の子が乗っています。

最近「あいちゃん大きくなったみたいね~」と言うお声を沢山頂きます。

今回、コロンとフィーフィーの大きさの違いが わかる写真が撮れましたので、紹介させて頂きました。

あい、順調に成長しています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィーフィちゃんに乗れなくなっちゃいましたって... (ポポまま)
2013-05-21 10:12:59
フィーフィちゃんに乗れなくなっちゃいましたってわかる大きさの違いですね。あいちゃん、大きくなりましたね。心も体も!毎回会えるのが楽しみです。
返信する
1年生の男の子は、あいが1年生の頃と 同じ位の身... (ゲン&コウの母)
2013-05-23 13:46:01
1年生の男の子は、あいが1年生の頃と 同じ位の身長です。そう考えると、あいは大きくなりましたね~

フィーフィー号の馬装を手伝う時は「フィーフィーって こんなに低かったっけ~!?」と感じるそうです。
返信する

コメントを投稿