北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

共同作業

2013-05-18 09:55:14 | インポート
共同作業
「持ってるか?」 「持ってるよ!」

写真は、オーナーと あい 父子二人で仲良く エントランスの柵をこしらえている所です。

最近のあいは、何でも手伝いをやりたがります。何かを始めると「やりた~い!」と、やって来ます。

楽しそうに手伝い始めて、だんだん飽きて、最後まで 渋々手伝う事になって… って事もありますが、

3年生になって 頼もしい限りです!(^^)!

手前左側、オレンジの花は 山つつじです。 鮮やかな花を咲かせ始めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカゲラの羽 | トップ | あい »

コメントを投稿