北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

お天気に恵まれたお休み

2020-07-17 22:41:17 | 日記―
7月16日(木)
快晴☀青い空、白い雲、木々の緑、パラソルの赤、なんだか絵に書いた様な写真が撮れた鮮やかな朝を迎えました。



久しぶりの晴れの朝ですが デッキはまだ濡れています。
東屋のデッキも乾かしたくて、椅子とテーブルをドッグランに広げました。



忠犬おと君はオーナーと共に歩きます。
いとちゃんはマイペース女子です。



オーナーは ドッグランのいろんな事をチェックしながらぷらぷらと歩きます。



ですが、良いお天気は午前中だけでした。



午後にはまた雨が降り出しました。



トマトはどこまで成長するのでしょうか?
傘に頭がくっついて来ました。
傘の位置をまた高くしなくては…



いいお天気の午前中でしたが、その午前中は買い出しで軽井沢へ 🚗³₃
午後からは仕込みの一日でした。
でも、雨が降り出す前にドッグランの芝刈りは出来たので良かったです。


コメントを投稿