北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

2013-07-13 13:08:16 | インポート
畳
畳
南季の灯に一部屋だけある 畳のお部屋の畳が新しくなりました。

南季の灯はWAN達も泊まるので、天然イ草ではありませんが、
天然イ草よりも 滑りにくく、水を吸収しにくく、
ダニ・カビに強い 機能性重視の新素材の畳表にしました。

畳のへりは、バウマークの かわいいへりです。(写真)
バウマークのへりを、見つけたオーナーは即決でしたよ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年 | トップ | 朝の出来事 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14日 (milk&sasa&rutioのhaha)
2013-07-19 18:32:45
14日
トリプルルーム1泊♪
気づいていましたょ~
畳に座った瞬間!
変わった!
可愛い♪
milkはちょこちょこと歩きやすそうでした~
rutioは…
残念…ですが洗面所onlyでした…
まだまだイタズラ坊主ですから仕方ありません(笑)
rutioも可愛い畳ですごせるょぅになるでしょうか?

コメントを投稿