北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

秋ノ宮 夏いちご🍓 (2023.7.,15)

2023-07-16 07:25:00 | 日記

2023.7.15(土)

今 南季の灯周辺にはヘビイチゴがたくさん なっています。

真っ赤でとっても美味しそうですが、味はほとんどありません。酸味も甘味も香りもぼんやりとしています。
美味しかったら良いのになぁ〜 と毎年思います笑

コチラは美味しいです。
「秋田 秋ノ宮の夏いちご」
今年も届きました。


露地栽培で育てられた🍓いちご。
ヘタが反り上がっている完熟いちごです。ジャムを作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南季の灯20歳 2023.7.11 | トップ | 春の陽気  »