北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

春が来たなぁ〜

2022-03-16 23:28:00 | 日記
3月16日(水)
今日も暖かい一日でした。

活発に散策をしているのはモーちゃんです。

私がデッキへ出るとついて来ます。
暖かいので活動的です。

暖かいですが、風の強い一日。
春らしい陽気です。

おと君は元気に駆け回りますが、いとちゃんは風が怖くてフェンスにくっついています。
怖がりは大変です。

オーナーは、雪の下から出てきた宝物💩拾いに忙しくしていました。

こうなると、はやく春本番になって欲しいものですね。

と…思っていたら.視界にふわっと目に入りました。
「なに??」
と思ったら、エルタテハと言う蝶でした。


今年の冬はとても厳しい寒さでしたが、頑張って越冬した様です。
元気に羽ばたけて良かったね。
春が来たなぁ〜 と感じました。