北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

冬へ逆戻り☃️

2022-03-18 21:29:00 | 日記
3月18日(金)
濃い霧が立ち込めていたら朝でした。

前日まったく雪はなく春らしい陽気でしたが…


今日は雨の様な雪☃️、雪のような雨☔️の降る寒い一日となりました。

次第に気温が下がって来ました。


雨の様な雪が、しっかりと雪になりました。

木にまとわりつく重い雪です。

薪ストーブの暖かさが心地いい

モーちゃんは久しぶりの寒い日で、お出かけを躊躇して 退屈そうに室内でゴロゴロしていました。


雪はまだ降っています。
いま、積雪20センチほど、いつまで雪は降り続くのでしょうか?
明日は雪かき仕事。重い雪との闘いになりそうです。