北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

次から次へと新しい葉っぱ🍃🌱

2021-04-05 22:45:07 | 日記
4月5日(月)
冷たい風が吹いていましたが日差したっぷりで割と暖かい一日でした。



お昼頃☀️.°



駆け回る おと&いとコンビ



いとちゃんはマイケル君が気になります。



ひなたぼっこ中のマイケル君



おと君はモーちゃんには近寄れますが、マイケル君には近寄れません。



マイケル君の気配が気になるモーちゃん。



昨年末に植えた 球根の寄せ植えキット 、一番に紫色の花が咲きました。



キャットミント



タイツリソウ



暖かくなって次々と新しい葉っぱが伸びて来ます。

皆んなでお外で過ごした お昼前のひと時、のんびりな時間でした。