北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

チューリップとクリスマスローズを植えました。

2021-11-23 23:44:00 | 日記
11月23日(火)勤労感謝の日
いいお天気の一日でしたが、冷たい北風が吹き 寒く感じました。

久しぶりに浅間山のお顔が見えました。

朝日が昇ると一気に カラーの景色に変わります。

誰もいない朝のドッグランでは、怖がり柴犬ちゃん、パパママさんと駆け回っていました。

⬇️ご出発の時
初めてのドッグラン、お友達も出来て とっても楽しそうでした。


⬇️しっぽの力強さ、歩む足取り、14歳とは思えない柴犬ちゃんでした。



連休でたくさんの方に遊びに来て頂けました。
皆さま、ありがとうございました。o┐ペコリ

⬆️イロハモミジすっかり葉っぱが落ちてしまいました。

⬆️モーちゃんを待っているいとちゃん。


⬆️マイケル君の眠っている所にチューリップの球根とクリスマスローズを植えました。

春が楽しみです。





コメントを投稿