北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

真っ青の空

2020-01-31 17:57:32 | 日記―

⬆散歩へ出発


⬆牧草地へ着きました。


⬆東の空


⬆東の空を見上げると…


⬆見上げたまま北の空へ…


⬆いつもの風景


⬆モーちゃんが気になるいとちゃん


⬆モーちゃんとおと君か?いとちゃんの足跡🐾

1月31日(金)
お日様たっぷり眩しい日中でしたが、冷たい風が身にさす 寒い寒い一日でした。

おと&いと&モーちゃん散歩の写真です。
真っ青な空、雪原に大の字になって空を見上げたくなるようなきれいな空でした。
いつも おと&いとコンビから少し遅れて歩くモーちゃん、雪道で歩きづらくいつもより時間が掛かりましたが頑張って歩きました。
真っ青の空、本当にきれいでした。

コメントを投稿