北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

冬らしい一日、マイケル君そこに居る?

2020-02-01 22:36:13 | 日記―


朝のドッグラン


朝の散歩、においチェックに忙しい おと&いとコンビ


お昼のドッグラン


いとちゃんがしきりに気にしています。
「マイケル君、そこに居る?」


かたまる マイケル君。


2月1日(土)
青空が広がり うっすらと白くなっていた朝でした。
日中は日差しは有りましたが、風があって寒く冬らしい一日でした。

お正月のお餅を干してどれくらい経ったでしょう〜
随分カラカラに乾燥して来ました。
そろそろ “おかき” が作れそうです。

お昼のドッグランを楽しんでいたおと&いとコンビ。
いとちゃんがデッキの上で においを嗅ぎだしました。
マイケル君のにおいがした様です。
マイケル君チェックに行くと、珍しくドアの所まで来て固まっていました。
いとちゃんはニオイを嗅ぎながらウサギの足跡を辿れます。
さすがに鋭い嗅覚の いとちゃんだなぁと思いました。



コメントを投稿