北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

先代犬 ゲン&コウ 26歳🎂

2022-03-10 23:47:00 | 日記
3月10日(水)
気持ちよく晴れて暖かな一日でした。

今日は先代犬ゲン&コウの誕生日です。
生きていれば26歳 笑



ゲン&コウが我が家に来てくれて良かったなぁ〜 と、いつも思います。感謝です。ありがとう〜♡



今日も 2人一緒にお空から見守ってくれていたと思います。

暖かな日差しの連日で、ドッグランは芝生がチラホラ見えて来ましたよ😢

南季の灯小川には、クレソン&本セリがひしめき合っています。

春の恵みの自生植物、早く食べたいなぁ〜
春本番が待ち遠しいです。



北軽井沢はまだ雪解けの季節、春本番はもう少し先かな?
「は〜るよ来い!は〜やく来い!」
ですね。笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪どけさんぽ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿