北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

お友達になれました。

2019-12-24 00:41:23 | 日記―







12月21日(土)
いい陽気の週末となりました。

写真はチェックイン直後のドッグランです。
ほとんど 同じ時間にご到着の2組、チェックイン順に 黒ラブの きず奈ちゃん、イエローラブのライヴ君、ビーグルのユウ君です。

初めまして!
ご挨拶が先か?あそぶがさきか?
あっという間に意気投合、皆で駆け回って、ボールを追いかけて、においを嗅いで…
ドッグランを楽しんで頂けました。
わんこ同士で遊ぶのは 何より楽しいみたいで、終わること無く、次の日の日曜日の朝も楽しんで頂きました。

きず奈ちゃんは、雪遊びが大好き!ですが雪は一日遅れの今日降りました。
雪があったら、もっと弾けて楽しで頂けたのに…
残念でした😢

でもお友達になれて良かったですね!
ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

コメントを投稿