北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

賑やかな週末 その2

2020-06-21 23:52:29 | 日記―
6月21日(日)
今日は曇り時々晴れ☀
洗濯日和では無かったですが、ワンコの散策にはちょうど良い陽気でした。

この週末のわんこ家の皆様、とっても和気あいあい❣️

↓ドッグランで駆けっこをしていたのは、ラサアプソの そらちゃん&シスネちゃんです。



毛がなびいて 疾走感が凄いです。



写真を撮っているのが 気になっちゃったかな?
デッキまで来てくれました。😄😆♡



↓ パパさんはジョギングにお出掛けです。
お留守番のママと ニコちゃんは、ハンモックでのんびり時間。



ラブラドール ニコちゃん、ママさんのお腹にどっかり!
ニコちゃんは満足気なお顔ですが…
ママさん、苦しくないですか?
静かな午後の女子ふたり まったりでしたね。



チェックインした わんこ家の皆さま続々とドッグランへ ワンコ達がやって来ます。



ご挨拶と駆けっこと… 賑やかになって来ました。



ぷりんちゃん(Mix)とシズネちゃんは 意気投合。大きいニコちゃんもお友達になれました。



カメラマンのお兄ちゃん、いい写真は撮れましたか?



パパママさんと遊んでいるのは Tプードルの ニコちゃんです。
そう〜〜
この週末は ニコちゃんがふたりお泊まりされています。😄



元気いっぱい ボールを追い掛けていましたよ!



皆さまのご出発の時
レイちゃん、元気な姿とまた会えてよかったです!



名残惜しい ご挨拶の時。



今年の春は南季の灯家で独占していましたが、この週末 ワンコは駆け回り、人は賑やかで、ドッグランの開放的な空間を 皆さまに過ごしていただけて 嬉しかったです。
ありがとうございました❣️


















コメントを投稿