北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

賑やかな週末

2020-06-20 23:50:54 | 日記―

6月20日(土)
ヒンヤリ昨日とは打って変わって日差しの眩しい朝を迎えた北軽井沢です。



木漏れ日もきれいです。



朝のドッグランには ワンコの姿が有りました。

↓Mダックスの ももちゃんご一家です。



↓ ももちゃんは病気で目が両眼とも見えて居ないのですが、それが信じられないくらいに駆け回っていました。
しっぽも上がって楽しそうです❣️
ももちゃん、ありがとう〜♪




↓元気いっぱいで駆け回っていたのは、柴犬の麦丸君です。



さすがに一歳男子!弾けたように走ってくれました。
麦丸君、若いって良いね!
たくさん 走ってくれて ありがとう❣️



今日は爽やかな晴天でしたので、芝生養生ネットを広げて乾かしました。
広げる時は濡れていたので重かったのですが、乾いたあとはグーンと軽くなりましたよ!




今日は 移動自粛解除後 初の週末です。
南季の灯もどれくらい振りでしょうか??
久しぶりの満室🈵で、ホントに賑やかな声が広がりました。



人もワンコも みんな笑顔です。
久しぶり、ホントに久しぶりの楽しく和やかな声が広がりました。
幸せな気分になりました。
皆さま、ありがとうございます♡♡



コメントを投稿