北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

夏だ! プール開き です。

2020-07-05 23:57:26 | 日記―
7月5日(日)
まだ葉っぱからは雫が落ちる
雨上がりの朝を迎えた北軽井沢です。

もうこの季節、プール開きです!
今朝はパグのちくわ君ご一家が遊んでいらっしゃいました。
ちくわ君、上手に泳いでいましたよ!



Sプードルのブラッド君、カメラ目線で格好よく立ってくれました。



横をむくと、キュートな♥ハートがあるんです!
カッコ良くて 可愛い😆 甘辛ブラッド君でした〜



ご出発まえのメルシーちゃん。
パパさんに抱っこされて、準備万端です。



コチラもご出発まえ
Mシュナウザーのルークちゃん。
雨上がり地面が濡れて 思う様に遊べなくて残念😢
また遊びに来てね!



午前中のドッグラン、おと&いとコンビと南季の灯お掃除隊のお姉ちゃんが遊んでいましたよ!
いとちゃんは お姉ちゃんの事が大好きで、後をついてまわります。



日中はかなりいい天気となりました。
ただ 蒸し暑い💦
ちょっと地面も乾いて欲しいなぁ〜



午後のわんこプールには、ゴールデンレトリバーのリンデン君の姿が有りました。
水も滴るいい男ฅU´ᴥ`Uฅ♡です。



ポールを噛んで遊んでいます。
楽しんで貰えて良かったです。



この夏も無事にプール開きとなりました。
本当なら、ペンキを塗り直したり…もっと しっかりと手を入れる予定でしたが、来年に持ち越しです。
でも、普通に遊んで頂けますので、この夏色んな わんこ達に楽しんで欲しいです❣️


🍦⛰️🍧〜 夏情報 〜 🎆🍉👒
鬼押出し園 … 通常営業
六里ケ原休憩所&ワンちゃんひろば … 今年は休業です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日 雨降り | トップ | 2020/07/08 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちのかあちゃん)
2020-07-10 23:29:40
今年は、学校のプールも、公営プールの営業もなく
プール大好き!たいちには、寂しい夏です
かーるは、水が好きではないけど(笑)南季の灯さんでの
水遊び 楽しみにしています
返信する
Unknown (ゲン&コウの母)
2020-07-13 13:01:45
たいちのかあちゃん様
今年の夏はいつもと違いますね。
北軽井沢も夏のお祭りは中止となりましたし、娘の夏休みもずいぶんと短縮される様です。
この夏、水遊び楽しんでください。花火も、楽しみですね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿