北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

2020/07/08

2020-07-07 23:58:00 | 日記―
7月7日(火)
七夕の今日〜 🎋✩
残念ながら曇天そして雨。
今日のニュースで「梅雨末期の大雨には注意!」と何回も聞こえて来ました。
自然の力は凄いですね。改めて実感。
早く静まります様に 🙏🙏🙏




4日からの週末、ドッグラン&プールは賑やかでした。
コーギーカーディガン



4日の午後からは日差しがでてきました。



匂いチェックは 脳の活性化にはもってこいです。
ラブラドールの運くん。
「 17歳 !!!!!」


雨が上がって良かったです。



いぶき君たち お友達と遊びに来てくれました。
コーギーカーディガンのメイプルちゃん。



降り続く雨も関係ありません。
コーギーの コロ助くん。



今年もプールを楽しんでくれました。



「ボールを投げてくださいます。



ドッグランも楽しんでくれます。



そして、我が家のモーちゃん…
雨の風景を 飽きること無く眺めています。




今日は一日雨。
梅雨明けが待ち遠しいです。
遊びに来てくれた ワンコたち、ありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ! プール開き です。 | トップ | 雨は苦手U•ω•U でも外の空気... »

コメントを投稿