北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

外仕事&可愛い2匹のねこ♡

2021-06-21 23:33:00 | 日記
6月21日(月) 夏至
梅雨の中休みで爽やか快晴の一日でした。



雲がきれいです。



私は今日も一日 草取りです。



春先に舞い落ちて来たハルニレの種子が今たくさん発芽しています。



生まれたばかりは こんなに小さいのに… たくさん降って来た種子のうち、大木まで育つのはどれくらいあるのだろうか?と考えてしまいました。



マイケル君は朝の のんびり時間



モーちゃんはひだまりの窓際で熟睡時間


オーナーはドッグランデッキのペンキ塗り



ペンキを塗り始めて間もないのに もう休憩!?
ペンキを塗り始める前のデッキ掃除で おつかれモードだったらしいです。笑



午後のひと休み



オーナーに甘えるマイケル君




モーちゃんを見つけて近寄るマイケル君


恐々と となりへ…




「となり 良い?」とでも言ってるのかな?



遠くから見守り👀



可愛いふたり



この後、仲良くひなたぼっこをしていた 2匹でした。
可愛い♡



コメントを投稿