北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

結局今日も雪降り❄️そして月夜

2022-01-17 23:26:00 | 日記
1月17日(月)

今日も気持ちのいい朝でした。


氷点下6℃、昨日ほどでは無かったですが…ピリッとした空気が心地よい朝でした。


ドッグランでは雪を楽しむ わんこファミリー



唸ったまま凍っている おもちゃのロープを咥えてママさんから逃げ回っています。


南季の灯お休みの日の食堂は植物たちが集まります。


雲の表情がとても良い〜 いつまでも眺めていたくなる空でした。


それなのに…
お昼頃から雪が降り出しました。
天気予報では「今日は暖かくなる。」と言っていたのに結局 日差しは雪雲に遮られ 雪降りの寒い午後でした。


おと&いとコンビは雪❄️大歓迎!楽しそうに駆け回っていました。



今は雪も止んできれいなお月さまが顔を出しています。
⬇️夕方です。
東南の空にオリオン座… わかりますか?


そして今…  23時過ぎ頃


明日が満月、雪景色の月夜は明るい


ドッグランだってきれいに撮れちゃいました。


満月🌕の明日も お月さま、観れるかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーちゃんと氷点下満喫わんこ | トップ | 季節は進んでる »