北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ゆっくりお茶時間

2021-08-26 21:42:00 | 日記
8月26日(木)
快晴🌞 湿度高めで気温は低いのにちょっと蒸した感じの朝でした。



今、ドッグランわんこプールの頭上に枝を広げる ミズキの樹
たくさん実がなっています。



今は、まだ少し早いかな?
これから熟した黒い実が落ちて来ます。
お待ちかねのわんこ達!もう少しです。



昨晩、南季の灯で夜を過ごしたと思われるマイケル君、朝起きた時は姿が無かったのですが、お日様が眩しい時間ころにひょっこり顔を見せてくれました。



おはよう☀️マイケル君



ホントに住み着きネコちゃん  自由です。



今日は雲が二層になっていました。
高い位置にある白い雲とその下に広がるグレーの雲
グレーの雲は動きが早くみるみる形が変わっていきます。






今日は南季の灯はお休み。
デッキでゆっくりと眺めていた午後のお茶時間でした。






コメントを投稿