北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

紅葉終盤🍁落ち葉の季節

2018-11-08 23:52:39 | 日記







11月8日(木)
どんより曇り空、お日様の暖かさが無い 薄ら寒い一日でした。

朝のおと&いと&モーちゃん散歩、雑木林の散歩道は一面落ち葉を敷き詰めたようになりました。
ガサガサ、バリバリ、落ち葉を踏みしめながらの散歩でした。

今日は午前中軽井沢へお買い物。
午後から厨房仕事をやりました。

軽井沢への道中は、紅葉が終盤で 葉っぱの落ちつくした冬木が多く見られるようになりました。
が、ハルニレテラスの道沿いだけはイロハモミジが真っ赤で目立っていました。
南季の灯のイロハモミジと一緒!
イロハモミジは色付くのが遅いのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇の手入れ。 | トップ | お父さんLove❣️ »

コメントを投稿