北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

プール開きには寒い 2023.7.1(土)

2023-07-01 23:51:00 | 日記
2023.7.1(土)
令和5年も折り返しの日は 雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした。

今日はプール開きの日 ですが、プールに入るとぶるぶる震えちゃうかも!🥶な感じ。
プールに水があっても見てるだけ…

寒いからプールはやめておこう!
北軽井沢あるあるです。

それでも雨の止み間でわんこ達はドッグランを楽しんでくれました。


ありがとうございます😊

南季の灯ドッグラン側の軒下に スズメの巣があります。
巣が出来てもう何年になるかなぁ〜?

今年も賑やかな声が聞こえて来ます。
親スズメもせっせと食料を運んで来ます。
働き者だなぁ〜と
上手に虫を捕まえてくるなぁ〜と思いながら
今は今シーズン2回目の子育てを見守っています。

おと&いと&モーちゃんも今日は静かにまったりです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月はメンテナンス月間(202... | トップ | 2023/07/2〜 »

コメントを投稿