北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

雪です❄️

2018-01-03 23:57:57 | 日記




1月3日(水)
昨夜から降った雪が数センチ。
日本海側の低気圧の影響での雪なので、草津方面は吹雪いていた様です。
北軽井沢は雪はそれ程でも有りませんでしたが… 痛いくらい冷たい風の吹く寒い一日でした(>_<)

写真は夕方のドッグラン!
元気なワンコ達がはしゃいでいました。

今日お帰りのワンコ達は、また 後ほど… see you !
コメント

お正月のワンコ達

2018-01-03 23:37:22 | 日記










このお正月は寒さは厳しかったですが、お天気に恵まれてたくさんのワンコ達が遊びに来てくれました。

南季の灯先代犬コウちゃんと似ている mix犬ポポ太君。
久しぶり会って感じた事、年齢を重ねても現れる身体の様子もコウちゃんとソックリです。
ドッグランでは所狭しと沢山歩き回っていました。

ボーダーコリーのロビン&バブァーちゃん達は、ドッグランではフリスビーを楽しんでいました。
そして「行ってきま〜す!」雪を求めて山へ! 雪遊び!アクティブにお出掛けでした。

飼い主さん以外は人もワンコも苦手な Mダックスの ねおちゃんは、誰もいない早朝や連泊中のお昼にドッグランを満喫していました。
上手に多いなボールを転がしていましたよ!

元旦に晴れ着姿を披露してくれた てん&なみえちゃんもパパママさんと追い駆けっこ!
震災後の時に保護されて浪江町からやって来た、推定15〜6歳の なみえちゃんも、元気なてんちゃんに触発されて 走っていました。

穏やかなお正月🎍たくさんのワンコファミリー達が楽しんで下さいました。
ありがとうございました。
コメント (2)