あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

旅動画を観ながら

2020-05-23 | 動画・映画・テレビ・DVD
自粛、自粛がすっかり定着し、そもそも近年ではそこまで積極的に外出する方ではなかった方なので、
家にいることが、しっくりくる感じで(良いのか悪いのか)収まっている。


暇つぶしの代表はYouTube。
その中で、旅やら車載動画というのは観ていて楽しい。

なんとなく旅した気分とかにもなれるし、変わっていく風景に心が穏やかになる感じもある。

ニッチな欲求なんだろうけど、オンデマンドでこういう要求にも応えてくれる動画があるYouTubeって
やはりテレビとは大きく違うなぁって思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館再開 | トップ | 木村花さん死去で誹謗中傷に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画・映画・テレビ・DVD」カテゴリの最新記事